QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
g6fnj214460

2018年06月14日

明日の夜は古い知人のお祝いです。乗り気ではないんですけどね。

久しぶりに自分日記です。はやいうちは「え!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?」という本を読んで過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。以前からずっと「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 TKIT PUR」がほしいと思っています。ですが、値が張るのでいろいろと迷っています。もう一つフェンディのTVでやってたバッグも手にしたいです。そんな感じで決めきれない自分にイライラします。

ここ1週間くらいで「GREEN HOUSE 7型ワイド CPRMポータブルDVDプレーヤー パンサーブラック GHV-PDV780K」について頻繁に聞いてます。報道番組でも登場していましたね。

それからグラタンを注文しました。トータルで5000円でした。思ってたよりも最高でした。その後は友だちと映画に行きました。数ヶ月ぶりに前の会社の同僚とも出会いました。近頃は底ぬけAIR-LINEさんに人気が集まっているようですね。実のところ興味深いと思います。

2日後はライブを見に鳥取へ訪れる予定です。本当は、行く予定ではなかったんですよね。ここ数日微熱があってカラダがだるいので今夜はよく寝ます。おっといけない、ローソンを経由するつもりだったのを完全忘却してました。夕飯はチャーハンをいただきました。大満足でした。

ここ最近は肩こりにお手上げ状態です。凄腕医がいる大学病院で診てもらおうと思っています。大好きな蒼き革命のヴァルキュリアでもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。寝る前には日々の流れで読書タイムでした。今回読んだのは、「世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?」という本でした。いつもどおり楽しかったです。

次は同僚のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。そういえばかわいい魔女ジニーをレンタルしてたんだった。またやっちゃったな。そういうことでまた書きますね。






Posted by g6fnj214460 at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。